忍者ブログ
子供達に本が好きになって欲しい、それが私達の 願いです・・・☆

2024-03

最新CM
[11/11 moimoi]
[09/07 ゆっち]
[07/30 moimoi]
[07/01 moimoi]
[04/27 文庫もみの木の家]
管理人
HN:
sumi
性別:
女性
自己紹介:
絵本好きの仲間が集まって、小学校で読み聞かせをしています。


リンクフリー
相互リンク
アーカイブ
放課後子供教室の皆さんから、クリスマス会のお礼をいただきました。
クリスマス会の時の『まっくろネリノ』の様子の写真や感想が載せられたアルバムです。







初めてナレーションをした私の緊張した姿や、一生懸命演じてくれているメンバーの方々の姿が写っていて、恥ずかしいやら・・・でも誇らしいやら(^^)

皆さんの気持ちをありがとう❤
とってもうれしく思います。

心のこもったプレゼントをいただいて、また1年頑張ろう!という気持ちが沸いてきます。
次回はいつお会いできるでしょう。
今度お会いできるまで、私達も、もうちょっと成長できたらいいなと思っています。
どうぞ、楽しみにしていてくださいね❤

PR
読み物の本棚
★リンク募集中!
当サイトにリンクを貼りませんか? 詳しくはカテゴリー・リンクをご覧ください。
フリーエリア
検索サイト
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

ブログ登録・検索 Blog Entry
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .