忍者ブログ
子供達に本が好きになって欲しい、それが私達の 願いです・・・☆

2024-03

最新CM
[11/11 moimoi]
[09/07 ゆっち]
[07/30 moimoi]
[07/01 moimoi]
[04/27 文庫もみの木の家]
管理人
HN:
sumi
性別:
女性
自己紹介:
絵本好きの仲間が集まって、小学校で読み聞かせをしています。


リンクフリー
相互リンク
アーカイブ
先日、6年生への最後の読み聞かせに行った時でした。
読み聞かせが終わったあと、6年生の皆さんから感謝状をいただきました。
すでにいただいた方もいらっしゃったので、話には聞いていたのですが・・・。





感激でした!
特にこの20年間という言葉。

厳密にいうと私は19年間なのですが、この年数の重みというか、こうやって文字になって、感謝状をいただくと、長かった実感がじわじわと沸いてきます。

この20年は我が家にとっても山あり、谷あり・・・。
子供達3人が幼稚園~高校、そして社会人に育っていくその過程のさまざまな出来事が浮かんできます。

その中の読み聞かせと、たまてばこの活動は、時おり子供達や夫をも巻き込んで、続けてこられたものでした。
家族にも感謝!ありがとう❤ですね!
これからもず~と続けていきたいので、どうぞよろしくお願いいたしま~す(^^)


この感謝状、大事に額に入れて飾ってあります。
もう2度とこんなに感激する賞状はもらえないと思うので・・・(^^;)

PR
読み物の本棚
★リンク募集中!
当サイトにリンクを貼りませんか? 詳しくはカテゴリー・リンクをご覧ください。
フリーエリア
検索サイト
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

ブログ登録・検索 Blog Entry
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .