忍者ブログ
子供達に本が好きになって欲しい、それが私達の 願いです・・・☆

2024-03

最新CM
[11/11 moimoi]
[09/07 ゆっち]
[07/30 moimoi]
[07/01 moimoi]
[04/27 文庫もみの木の家]
管理人
HN:
sumi
性別:
女性
自己紹介:
絵本好きの仲間が集まって、小学校で読み聞かせをしています。


リンクフリー
相互リンク
アーカイブ
今年の公民センターフェスティバルはお天気にも恵まれ、大変盛況でした。
おはなしのたまてばこでは人形劇 ばばばあちゃんの『すいかのたね』で参加しました。





今回私は練習段階から参加できず、初めて観客として観ることになったんでが・・・。
何度もやって十分内容も解っているはずなのに、すっごく楽しかったemoji
こんなに楽しいものだったんですね!! 知らなかった~(^^;)
終わったあと、あ~面白かった~!って言ってた子がいて、うんうん、そうだよね、そうだよね!って一人で納得。
いやいや、一人ではなくきっと観客の全員そう思ってくれていたはず♪

実は今回は私を含め古参の2人が参加できず、きっとメンバーの皆さん不安だろうなと心配していたんですが、どうして、どうして、不安なんてどこへやら!
今まで何度か参加していただいて、ここにきて自信が出てきたのでは??
メンバーのお子さんも手伝ってくれて、頼もしいかぎりです。





終了後は恒例の人形であそんでみよう~♪
子供たちはみんな興味深々。
やってみたいって子も現れましたよ(^^)
ぜひ、ぜひ、参加してくださ~い。お待ちしていま~す。



PR
読み物の本棚
★リンク募集中!
当サイトにリンクを貼りませんか? 詳しくはカテゴリー・リンクをご覧ください。
フリーエリア
検索サイト
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

ブログ登録・検索 Blog Entry
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .