忍者ブログ
子供達に本が好きになって欲しい、それが私達の 願いです・・・☆

2024-03

最新CM
[11/11 moimoi]
[09/07 ゆっち]
[07/30 moimoi]
[07/01 moimoi]
[04/27 文庫もみの木の家]
管理人
HN:
sumi
性別:
女性
自己紹介:
絵本好きの仲間が集まって、小学校で読み聞かせをしています。


リンクフリー
相互リンク
アーカイブ


人形劇『はらぺこあおむし』の公演後の様子です。
おはなしパペットでは公演後は人形、舞台を子供達に開放します。
人形にふれあって、実際に演じてみて、もっともっとあおむしくんと仲良くなってくださ~い!

今回は小さな子が蝶々に大喜び。
蝶々を追いかける子供達の顔は笑顔いっぱいで弾けそうです。
また、私たちメンバーを観客に、一人で最初から最後まで演じてくれた女の子に拍手、拍手
よく覚えているな~って、私達もたじたじ・・・(^^)
生き生きと演じている彼女の姿を見ると、私達もやってよかった~と思わずにはいられません。

この日の思い出が子供達にとって大事な宝物になってくれるといいな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読み物の本棚
★リンク募集中!
当サイトにリンクを貼りませんか? 詳しくはカテゴリー・リンクをご覧ください。
フリーエリア
検索サイト
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

ブログ登録・検索 Blog Entry
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .