忍者ブログ
子供達に本が好きになって欲しい、それが私達の 願いです・・・☆

2024-04

最新CM
[11/11 moimoi]
[09/07 ゆっち]
[07/30 moimoi]
[07/01 moimoi]
[04/27 文庫もみの木の家]
管理人
HN:
sumi
性別:
女性
自己紹介:
絵本好きの仲間が集まって、小学校で読み聞かせをしています。


リンクフリー
相互リンク
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お楽しみ会は今回で4回目です。
今回はキットを作って事前に申し込みをしてもらいました。
皆さん、ネックレス、ブレス、など思い思いに作ってもらっています。
みんな夢中になって、し~~ん・・・。
センターさんが気を利かせてくれて、BGMを館内に流してくださいました(^^;)




キットにしたラップブレスは、また作りたい、今度作ってみたいと結構人気で、また次回も出してみようかな~と思っています。
また、ネックレスを作った方は、思い思いに自分でアレンジして楽しんでくれていました(^^)V
準備はちょっと大変だったけど、みんなの笑顔が見られて私もほっとしています

次回は6月の予定です。
また、綺麗な天然石、キットを取りそろえて、皆様をお待ちしています。
まだ、参加したことのない方、ぜひ一度遊びにきてくださ~い。
はじめてでも簡単に作れるものばかりですよ♪

詳しくはこちら→ お楽しみ会用 ブログを見てね~♪


PR
読み物の本棚
★リンク募集中!
当サイトにリンクを貼りませんか? 詳しくはカテゴリー・リンクをご覧ください。
フリーエリア
検索サイト
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

ブログ登録・検索 Blog Entry
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .