忍者ブログ
子供達に本が好きになって欲しい、それが私達の 願いです・・・☆

2024-04

最新CM
[11/11 moimoi]
[09/07 ゆっち]
[07/30 moimoi]
[07/01 moimoi]
[04/27 文庫もみの木の家]
管理人
HN:
sumi
性別:
女性
自己紹介:
絵本好きの仲間が集まって、小学校で読み聞かせをしています。


リンクフリー
相互リンク
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日の公民センターで行われた「ほっこり市」に参加しました。
おはなしのたまでばこでは9月のきらりフェスタに参加した時と同じような雰囲気で、お部屋作りをしました。
絵本、手裏剣ゲーム、あやとり、お手玉、お絵描きなど・・・まったりしてってね♪て感じで。


でもその前になんと!じねんじゃーとその仲間が遊びに来てくれました!











じねんじゃー、ナッシー号マン、白い大根くん。
あれれ? なんか前よりバージョンアップしてない(^^;)

子供たちと楽しいダンスをしたり、じねんじゃーのねばねばをひっぱったり、笑いたっぷりの楽しいショーでした。


ほっこり市は午前中はプロの落語家さんを呼んで、寄席を楽しむ企画でしたので、どちらかというと、子供たちの参加が少なかったかな??
でも参加してくれた子供たちはとっても喜んでくれましたよ❤


ほっこり市の準備をしてくださったメンバーさんたち、お疲れさまでした。
次回に向けてたくさん課題をいただきました。
今年の活動はもうありませんが、来年に向けてたっぷりと鋭気を養いましょう!
皆様よいお年を~♪

PR
読み物の本棚
★リンク募集中!
当サイトにリンクを貼りませんか? 詳しくはカテゴリー・リンクをご覧ください。
フリーエリア
検索サイト
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

ブログ登録・検索 Blog Entry
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .