忍者ブログ
子供達に本が好きになって欲しい、それが私達の 願いです・・・☆

2024-03

最新CM
[11/11 moimoi]
[09/07 ゆっち]
[07/30 moimoi]
[07/01 moimoi]
[04/27 文庫もみの木の家]
管理人
HN:
sumi
性別:
女性
自己紹介:
絵本好きの仲間が集まって、小学校で読み聞かせをしています。


リンクフリー
相互リンク
アーカイブ
今日は年2回の1月の「お楽しみ会」でした。
今回のメンバーへのプレゼントは・・・。

バラのローズクォーツとマザーオブパールのチャーム。
3色のチェインメイルパーツを添えて、優しさあふれるチャームに仕上げました。
ローズクォーツもマザーオブパールも深い愛情を表現する石。





とくにマザーオブパールはただいま子育て真っ最中のお母さんにピッタリの石です。
子育てに明け暮れる、ちょっと疲れたお母さんも、一人の女性として活き活きと、子育てもボランティアもお洒落も頑張って欲しいと願いを込めました❤





今回は初めての方も含めて5人の参加をいただきました。
何回か参加していただいている方は、すでに慣れた手つきで丸ヤットコをくるりん、くるりん♪
サンプル作品にロングネックレスを持っていきましたが、お好きな石に変えて自分だけのデザインにチェンジ♪ こちら ↓






着画は私のです(^^;)




そのほか、ピアスを作ったり、前に作ったのをもう一度と、それぞれに自分の好きなものを作っていただきました。

出来上がったアクセサリーを身に着けて、笑顔で帰られる皆さんを見て、私もとっても嬉しいです。
また、次回6月も楽しい会にしたいな!!と思う次第でございます(^^)


来月からまた、人形劇の練習が始まります。
細く長く、家庭を大事にしながら、地道に活動を続けていきましょう!
無理する必要はありません。
楽しい気持ちを大切に・・・ちょっとだけ頑張って♪


今年一年また、たくさんの子供達の笑顔に出会えますように



PR
読み物の本棚
★リンク募集中!
当サイトにリンクを貼りませんか? 詳しくはカテゴリー・リンクをご覧ください。
フリーエリア
検索サイト
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

ブログ登録・検索 Blog Entry
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .